50回達成!

今日は「トク配50回記念」
ということで
特別企画でトク配をお届けしています!

f:id:sfr-syadan:20210607180146j:plain

何とメンバーそれぞれが
「自分の成分表」を作成して
発表するという企画。

 

これ…本当に考えました。
悩んだというか
本当に考えさせられました。

過去の自分との比較も
こうなりたいという理想も
全部、自分で見える化してみる
という作業から入りました。

そして出来上がったのが
今の自分の成分表です。

 

明日になったら
また変わっているかもしれない
みたいな感覚もあります。

自分自身を
どこまで理解できているかは
私自身も分からないからです。

 

でも
こうして自分を分析することで
見えてくる自分もあって
とても勉強になりました。

 

是非是非
皆さんもやってみてください!

自分でも驚く自分を発見できるかも⁉︎
ですよ(^ ^)

 

それでは皆さん
今日もお疲れ様でした!(椿)

 

 

◉sfrブログ
“トク配”50回達成!特別企画
とうとう50回達成しました!!

https://sfr-syadan.org/wp-content/uploads/2021/06/kendall-scott-gHzJxTLJhu4-unsplash-scaled.jpg 

 

 

◉今日のトク配
いつも笑っている素顔の私たち
是非見てくださいね!

www.youtube.com