夢を叶える

小さい頃からの夢を叶えた人は
どのくらいいるのでしょうか。

10人に1人は
夢を叶えているという
調査結果を見たことがあります。

 

プロスポーツ選手
お医者さん
学校の先生
ケーキ屋さん
看護師さん
保育士さん

 

様々な思いで
夢を描いていたことと思います。

f:id:sfr-syadan:20210608183006j:plain


叶わない夢だと思っていたら
きっとその夢は叶いません。

その夢を
叶えたいと思う気持ちが
強ければ強いほど
夢は現実に近付いていく


叶えたい思いは
その人を行動させるからです。
なりたい自分になるために
精一杯の努力をし
困難にでも立ち向かうパワーを持つ


そんな気がします。
諦めないで行動してみるのもいいですね。

パワーアップした自分に
出会えそうな気がします。

 

それでは
皆さん、今日もお疲れ様でした!!(椿)



◉sfrブログ 
「自分が発達しているな」と感じる瞬間。

大人の成長について考えてみませんか。
是非読んでみてください!!

https://sfr-syadan.org/wp-content/uploads/2021/06/edi-libedinsky-1bhp9zBPHVE-unsplash-scaled.jpg

 

◉今日のトク配
子どもの話を聞く時
どんな聞き方をしてあげたらいいの?

www.youtube.com