雨の日の小学生

今日は雨の一日でした。
風も強かったですね。

今日時間的にちょうど
登校する小学生も
下校する小学生も
見ることができたのですが
そこで気付いた事があります。

なんと
水溜りで遊ばない!
長靴を履かない!

 

長靴を履いて
水溜りでバシャバシャッ!

そんな小学生を
見かけなくなったような気がします。

f:id:sfr-syadan:20210604185246j:plain

歩きにくいからかな。
汚れちゃうからかな。
他に色んな楽しいことが増えたからかな。

少し残念…ちょっと寂しい気持ちになりました。

 

その代わり
傘はとってもカラフル♬
子どもたちの気持ちも
それを見ている大人の気持ちも
ウキウキさせてくれますよね♬

 

関東もそろそろ梅雨入りですかね。
気温の変化にご注意ください。

皆さん、今週もお疲れ様でした!(椿)

 

◉sfrブログ
楽しい雨の日の記憶…たくさん作りたいですね♡

f:id:sfr-syadan:20210604211815j:plain

 

◉今日のトク配です!
恭子さんのイメチェンにもご注目♬

youtu.be