学び

今日は「Instagramの活用術 」のセミナーを受けました。

本当は1時間半のセミナーでしたが、
質問が殺到し2時間まで延長されました。
ほぼ初心者の私は終始聞き入ってしまいました。

問題はここから!
今日学んだことを自分がどう活用するのか。
私たちの事業内容をSNSを使って
より多くの人の目にとまるようにするには。
セミナーの後、
理事長とも意見を出し合いました。
一歩でも前進したいからです。
私たちはそうやって日々推進しています。

f:id:sfr-syadan:20201116184439p:plain
学ばなければならないことも
学びたいことも
まだまだたくさんある私が思うことは
毎日、何か一つでも
自分に力をつけたいということです。

人として
学びを大切にし
一歩でも前進したい
成長したい
そんな想いでいます。(椿)

一般社団法人 家族支援研究機構

note.com