空を飛んでみたい
多くの人が一度は思ったことがある
のではないかと思いますが、
夢でなら飛んだことがある
という人も多いかもしれません。

私もいつだったか
一生懸命高く飛ぼうとする夢をみたことがあります。
でも、どうしても高く飛べなくて
地面すれすれ。
飛んでるというより
一生懸命浮いてる感じで
目覚めた時に
とても疲れていたことを覚えています。
最近は全く縁のない夢ですが。

調べてみたら
低く飛ぶ夢をみた人は
何かしらストレスを抱えていて
心身ともに疲弊しているそう…
早く原因を突き止めて解消するべき!
とありました。

空高く、自由自在に飛んでいる夢は
心身ともに健康で、
色々なことにチャレンジできるチャンス!
とてもラッキーな夢だそうです。 

f:id:sfr-syadan:20201124202710j:plain

今、一般社団法人家族支援研究機構が夢をみるとしたら
きっと空高く飛んでいる夢!
色々なことにチャレンジです!!

今日はふとそんな風に考えていました。
思い描いた通りに
毎日少しずつ前進しています。(椿)

 

一般社団法人 家族支援研究機構

note.com