法人設立手続き終了!

今日は朝から法人登記後の手続きに走りまわりました。

銀行、税務署、県税事務所、市役所と…
銀行は審査待ちという形ではありますが、法人設立手続きは一通り終えることができました。
なんだか安心すると共に、いよいよ本格的に動いていくぞとウキウキしています。

今後もきっと色々なことが起こるだろうなとは思いますが、なんだか負ける気がしません。私は基本的にポジティブですし、理事長は素晴らしいパワーの持ち主ですから、どうにかしてやり遂げる道を探していきます。
頑張るぞ〜!と毎日言い合っている私たちは、毎日本当に楽しんでいます♬

 

今日は手続きで色々まわった後に日本大通りのオフィスに来ましたが、帰ってきた〜という感覚でした。昭和4年に建てられたという情報文化センターをパシャリ!

f:id:sfr-syadan:20201028191933j:plain当時はきっとこんな建物は珍しかったでしょうね。本当に素敵なところです。(椿)

 

一般社団法人家族支援研究機構