推進!

今日は一日オフィスにいて、黙々と資料作りに徹しました。
理事長は事業ドメインの設定と作り込みにどっぷりと浸かっていらっしゃいました。

パソコンと睨めっこで目が疲れ、座りっぱなしで腰が痛くなり、頭もフル回転!
こんな風に毎日推進していくことが、今の私たちにはとても大事なことです。
早く皆さんにお伝えしていきたいと願う気持ちを抑えながら、今はしっかりと基盤を作り、今後はどんどん動いていきます。

それから今日はオフィスにたくさんの方が来られ、賑やかでした^ - ^
やっぱり仲間がいるって良いですね〜♬ 元気になります ♪( ´θ`)ノ (椿)

 

f:id:sfr-syadan:20201027180707j:plain

一般社団法人家族支援研究機構