楽しまなきゃ損!

私たちはいつも笑顔で
楽しみながら仕事をする


私は素敵なことだなと
日々感謝しています。

f:id:sfr-syadan:20210614204432j:plain

 

でも、笑ってばかりではなくて
壁にぶつかったり
悩んだり
悔しい思いをしたり
情けない思いをしたり
それはそれは
様々な感情を取り扱いながら
格闘していることも事実です。

 

sfrの代表がよく言うように
無駄なことは一つもなく
全て自分に必要なことだと
思っています。

 

だから
今の時間を少しでも有効にと
そう思いながら過ごす毎日

とても貴重で
かけがえのない時間

 

どうせなら
楽しまなきゃ損!損!
そんなことを思う月曜日でした。

 

皆さん、今日もお疲れ様でした!(椿)

 

 

 

◉sfrブログ
「未成熟社会に向かっているという根拠」
幼いままの大人が溢れてる⁉︎

https://sfr-syadan.org/wp-content/uploads/2021/06/girl-1131853_1920.jpg 

 

 

◉【感情取説】感情労働とは?
感情労働の裏に潜む問題について語っています!
是非見てください!!

youtu.be