知らない世界

f:id:sfr-syadan:20210611172627j:plain

先日、ミュージカル「キャッツ」を観に行きました。

いや〜なんと言っていいのか
大迫力でした!

 

劇場に一歩足を踏み入れると
舞台が目に飛び込んできました。
そこはもうキャッツの世界。

歌って踊る出演者たち
舞台と客席との一体感
全てが初めての体験でした。


圧倒されっぱなしの2時間半
上手く感想が言えないのですが
こんな世界があるんだな
そう思うと納得できる
そんな感覚でずっと観ていた気がします。

 

初めて体験するって
いくつになってもドキドキしますね。
心地よいドキドキでした♫

 

まだ知らない世界を
これからもどんどん体験してみようと思います。
皆さんもどうですか?

 

皆さん、今週もお疲れ様でした。
良い週末をお過ごしください。(椿)

 

 

 

◉sfrブログ
「口ぐせで脳がリフォームできる根拠」
本当になる口ぐせ⁉︎
読んでみてください♫

f:id:sfr-syadan:20210611160208p:plain

 

 

◉【感情取説】
不快な気持ち、あなたはどうしてる?
是非、ご覧ください♫

www.youtube.com