父との別れ

f:id:sfr-syadan:20210222144605j:plain

しばらく更新できずにすみませんでした。

実は父が急逝し、バタバタしていました。

 

本当に突然の出来事で

まだ実感が湧いてこないのですが

最期は父の願い通り

苦しむことなく

自宅で家族に見守られながら旅立ちました。

 

数日間一緒に過ごしましたが

角がとれ

素直で可愛くなった父。

「ありがとう」を何度も口にし

私の願いだった

温かい時間を過ごしました。

 

人一倍正義感が強く

真の誠実さを持つ父を

誇りに思います。

 

きっとことある毎に

思い出すのだろうと思いますが

父のことなので

「自分に与えられた使命を全うしなさい」

と言いながら

見守ってくれているに違いありません。

 

焦らず

時間をかけて

心の整理をしていきたいと思います。(鶯)