昔の話

今日は少し昔話を…

私は学生の頃
「映画研究部」に所属していました。
色々な映画が鑑賞できる!
と思っていたのですが
なんと制作する方でした。
でも楽しかったんです。

自分たちで台本を作り、
配役を決め、撮影をし、編集をする。
そして上映会をするんです。

簡単にできることではなくて
何日も何ヶ月もかけて取り組みました。

セリフを覚えて撮影し
うまくいかなくて撮り直したり
色々なアングルから撮ってみたり
撮影部隊は大変でした。

私は担当していませんが
編集も大変だったんだろうなと
今になって思います。

あの頃みんなで作った映画
また見たいなあ。
今見ることができたら
きっと笑ってしまうだろうけど
懐かしいだろうなあ。


何故こんな話を思い出したかというと
動画の編集アプリをさわっていて
思い出してしまったのです!

f:id:sfr-syadan:20210209172157p:plain

編集アプリは
大分使えるようになってきましたよ。
まだまだ頑張りますp(^_^)q

 

今日もあっという間の1日でした。
皆さん、お疲れ様でした!(椿)

 

<お知らせ>

トイレトレーニング講座を開催します!
「ばいばい!おむつ」

【オンライン講座】90分
受講料(各回)5,500円

ご希望の日をお選びください。

2月26日(金)21:00〜22:30
3月19日(金)21:00〜22:30

f:id:sfr-syadan:20210203193803p:plain

 

新しいサイトができました!
女性と仕事&育児のトータルサポートメディア「source」です。
素敵な記事をたくさん掲載しています!
ぜひお立ち寄りください

 

Twitterでたくさん呟いていくことにしました
イラストで伝える子育てワンポイントも発信しています
Twitter「きょうこ先生」   です。
ぜひよろしくお願いします

 

LINEを始めました新しい情報をいち早くお届けしていきます!
LINEお友だち登録も是非

f:id:sfr-syadan:20201210193507p:plain

 

sfr-syadan.org

note.com