「トイレトレーニング講座」お申し込み開始です!

f:id:sfr-syadan:20210203193803p:plain


若い新進気鋭のクリエーター森花さんに
いろんなことを教えてもらいながら
毎日できることが増えている私たちです!

 

CANVAも、以前「やりづらい」と感じて投げ出したのですが
かわいい素材がいっぱいあることを教えてもらい
復活させました!

 

早速、募集を開始です!

入園間近で「トイレトレーニング」をと焦っている方へ
大丈夫!必ず外れる方法をお教えします♪
お申し込みはこちら↓

 

今年はとにかく認知活動!
ということで、毎日話し合って
資料を作って
打ち合わせをしています。

ブルドーザーのように

ガガガーッと前進している感があります(笑)

 

Twitterも「はじめまして」という
全く知らない方々と
どんどん繋がっています。

 

先日もとってもかわいい現役保育士さんから
「家族支援に悩まされている日々の中
Twitterの言葉の一つ一つに救われています」
とメッセージをくださいました。

 

なんというのでしょう・・・

意思なんですね。
意思を持って前進していると
着実に歩みを進めているんだと
気づかされます。

 

オフィスの仲間も
ガガガーッと音を立てて
進んでいるのを感じ
仲間のありがたさを痛感しています!

 

緊急事態宣言が延長されましたが
皆さんもどうかコロナに負けず
乗り切っていきましょう!(オーッ!)(鶯)

 

 

<お知らせ>

トイレトレーニング講座を開催します!
「ばいばい!おむつ」

【オンライン講座】90分
受講料(各回)5,500円

ご希望の日をお選びください。

2月26日(金)21:00〜22:30
3月19日(金)21:00〜22:30

 

新しいサイトができました!
女性と仕事&育児のトータルサポートメディア「source」です。
素敵な記事をたくさん掲載しています!
ぜひお立ち寄りください

 

Twitterでたくさん呟いていくことにしました
イラストで伝える子育てワンポイントも発信しています
Twitter「きょうこ先生」 です。
ぜひよろしくお願いします

 

LINEを始めました新しい情報をいち早くお届けしていきます!
LINEお友だち登録も是非

f:id:sfr-syadan:20201210193507p:plain


 一般社団法人 家族支援研究機構SFR

note.com