ガツガツ!

昨年から様々な動きをしてきました。
今の時代はネットワークです。

よく分からないSNS
一体何者なのかと調べたり
セミナーに参加して勉強したり
詳しい人に聞いたりしながら
私たちなりに
色々なところから
色々な方法で発信を続けてきました。

一人でも多くの人に
先ずは私たちの存在を知ってもらおう!
そう思って始めたことでした。

お陰様でたくさんの方と繋がることができ、
お付き合いが途切れてしまっていた方とも
再び繋がり始めています。
本当に有り難く、感謝の気持ちしかありません。

今は直接お会いすることは難しいかもしれないけれど
オンラインという方法で
お話しをすることも
セミナーをすることも
研修をすることも可能です。

手探りで進んでいるように見えても
ちゃんと進むべき道はできているんだなと思ったりもします。

これからも
どんどん色々なことを企画して
皆さんにお届けしていきたいと思います。

今年もガツガツ(笑)動いていきます!!(椿)

f:id:sfr-syadan:20210108175916p:plain

 

<お知らせ>

保育力レベルアップ研修会のお知らせはこちら

「意欲の作り方・育て方シリーズ」
それぞれ単発で受講できます。

【オンライン講座】受講料(各回)5,500円
第1回12/26「ほめるを科学する」 受付終了
第2回12/28「叱るを科学する」 受付終了 
第3回1/6「寄り添いを科学する(共依存・マニュピレート)」受付終了
第4回1/13「傷ついた心を癒す技術(レジリエンス・GRIT・なくしもの)」
第5回1/20「意欲を科学する(悲観脳・楽観脳・無力感の学習)」
第6回1/27「心を守る技術(防衛機制)」
第7回2/10「心を強くするパワー(共感とホルモン)」

 

新しいサイトができました!
女性と仕事&育児のトータルサポートメディア「source」です。
素敵な記事をたくさん掲載しています!
ぜひお立ち寄りください

 

Twitterでたくさん呟いていくことにしました
イラストで伝える子育てワンポイントも発信しています
Twitter「きょうこ先生」 です。
ぜひよろしくお願いします

 

LINEを始めました新しい情報をいち早くお届けしていきます!
LINEお友だち登録も是非

f:id:sfr-syadan:20201210193507p:plain


 一般社団法人 家族支援研究機構SFR

note.com