「source」

今日は私たちの協力者であるお二人とともに立ち上げた
「source 」のご紹介をしたいと思います。

お二人とは、森花さんと夏野さん。
彼女たちとの出会いは9月でした。

9月といえば
まだオフィスを持っていなかった私たちは
打ち合わせのために
カフェやZOOMで話したり
勉強のために
色々なオンラインセミナーを受講したり
一つ一つ積み上げていこうとしていました。

そんな時
理事長が「HSP交流会」を見つけ、
参加されたのですが
その主催者が森花さんと夏野さんのお二人だったのです。
理事長は交流会の参加後に
興奮した様子で私に連絡をしてくれました。
“ビビッ!”ときたと ^_^
お互いを理解し
繋がっていくには
それほど時間はかかりませんでした。

私たちはお互いの思いを
一人でも多くの人に伝えていきたいと話しています。

f:id:sfr-syadan:20201214183842p:plain

「sourre」は女性と仕事&育児の
トータルサポートメディアです。

「source」の意味は“源”
人が生まれ始まる場所、
苦悩や葛藤の原因、
そして家族や親子、愛情の源。
読んでくださる方が
あらゆる自分の「source」を知り、
見つめ、制作者である私たちが
誰かの信頼のある情報源となっていけるよう
この名前をつけました。

皆さんに読んでもらいたい。
そんな記事がたくさん詰まっています。
是非、覗いてみてください! (椿)

 

source-sfr.jp

 

f:id:sfr-syadan:20201210193828p:plain

一般社団法人 家族支援研究機構SFR

 

note.com