保育力レベルアップ研修会

既に告知していますが、
今日は年末から始まる
「保育力レベルアップ研修会」
のご紹介をします。
とっても見逃せない内容が盛りだくさんなので
ぜひ皆さんに知っていただきたいからです!

意欲の作り方・育て方シリーズ
全7回となっています。

この講座は、なんと!オンライン!
おうちに居ながらにして参加できるんです。

科学的根拠をもとに
人の育ちを捉えて
“人育て”技術を学んでいく
こんな内容になっています。

何だか難しく感じる方も
いるかもしれませんね。

ところが!これが面白いんです。
具体例をたくさん交えて
聞いたその日から
すぐに生かせるスキルが満載!
これを理事長が分かりやすく
丁寧にお話しします。

そしてもうひとつ!
人間が生きていく為に欠かせない
“感情”について詳しく学べるんです。

人の悩みの9割は人間関係だと言われていますが
その中身は感情なんです。
何気ない言葉に傷ついたり
知らない人から優しくされたり
その度に私たちはたくさんの感情を揺らしているんです。
泣いたり笑ったり怒ったり
感情は生きることに欠かせないものなんですよね。

だったら、上手に取り扱う方法を身につけられたら
どんなにか幸せだろう・・・と思うのです。

必要な技術を身につけて
一段階上の関わり方を目指してみませんか?

この機会をどうぞお見逃しなく!
お申し込みをお待ちしています!!(椿)

 

f:id:sfr-syadan:20201207195727p:plain


一般社団法人 家族支援研究機構

note.com