素敵なお客様 ♡

今日はとても素敵なお客様が
オフィスに来てくれました。

前職で一緒だった大井さんです。
大井さんに会うと何故か安心するという
本当に朗らかで、優しい人なんです。
電話で声を聞くだけでも癒されるんですよね〜
理事長と三人でお話ししながら数時間を過ごしました。

f:id:sfr-syadan:20201120193729j:plain

こうして繋がっていられることを
本当に嬉しく思います。
みんなそれぞれ色々あるけれど
確かなものが一つあれば
どこにいても
こうして繋がっていられるんですね。

ありがとう!大井さん!
また遊びにきてね!!(椿)

一般社団法人 家族支援研究機構

note.com