先見の明

今日は午前中に「女性起業家 オンライン対談会」に参加しました。

起業されて、20年以上のお二人のお話でしたが、
良いことも悪いことも
本当にいろいろなお話を聞かせていただきました。

私が一番印象に残ったのは
何かを考える時は
「常識ではなく非常識で良い」
ということでした。
本当にそれは当たり前ですか?
そうやって、0ベースで考えること。
何かを変えるには、
そういう発想からなんだな…。

今からどんどん動いていかなくてはならない私たちも
そういう視点が必要だと思います。
先見の明を持って
いろいろなところでアンテナを張っていきます! (椿)

f:id:sfr-syadan:20201109190628j:plain

一般社団法人 家族支援研究機構

note.com