素敵なお客様 ♡

今日はビジネスグランプリのエントリー締切日でした。
一度書き上げたものを、専門家の先生に見ていただいたのが3日前。
そこで、いただいたアドバイスで内容を全く変えました。

書き直すという理事長の決心は潔いものでした。
私は資料を集めただけでしたが
理事長は2日間かかりっきりで書き直し。
まるで 「ゴー!!」という音がするような集中力と勢いでした。

今日は朝から最終チェックをして
無事にエントリー完了です!
先ずは事業計画書の書類審査、
次がセミプレゼン、
そして最終プレゼン という流れです。
早く理事長のプレゼンが聞きたい!
私は今からワクワクしています\(^^)/

 

そして午後からは素敵なお客様が来てくださいました。
久しぶりにお会いしましたが、本当に楽しい時間でした〜♬
やっぱり繋がっているって素敵ですね!
ありがとうございました!!(椿)

f:id:sfr-syadan:20201105180644j:plain

一般社団法人家族支援研究機構

note.com