素敵なお客様 ♡

今日は朝から財務の勉強会に参加しました。
損益計算書の構成と意味を知るというところから、勘定科目の内容や収益に関する財務指標まで。

本当に基礎のお話で分かりやすく説明していただき、本当に有り難かったです。
今は毎日が勉強です。ちゃんと自分のものにして役立てていきます!

 

そして午後は素敵なお客様にお越しいただきました。

f:id:sfr-syadan:20201022182202j:plain

お土産に可愛いお花をいただきましたが、本当に可愛くて素敵 ♬ 薔薇の香りも素晴らしく、全てご自分で育てていらっしゃるとのことでした。

話は尽きることなく… 
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、いつもと変わらない暖かさで包んでいただきました。また是非、遊びに来ていただきたいです♬

毎日、濃い!
前進ってこういうことなのかなと思います。(椿)

 

一般社団法人 家族支援研究機構

sfr-syadan.hatenablog.com