2020.10.20!!

かねてより準備を進めておりましたが、本日 「一般社団法人家族支援研究機構」の登記の運びとなりました。これも皆様のご支援ご高配の賜物と感謝しております。
皆様のご期待こたえられるよう日々精進して参ります。今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

 

実は、今日は盛り沢山の1日でした。

先ず午前中に「気質を生かす子育てトレーナー」の養成講座を開催しました。
子どもの個性を魅力のある力に育てていく …
2時間でしたが、とても内容の濃い講座になりました。

f:id:sfr-syadan:20201020172007j:plain

そして午後からは法務局へ
万全の準備をしたはずなのに、書類に不備はないだろうかとドキドキしながら向かいました。窓口では淡々とチェックが進み … 問題なく手続きが終了。
あ〜良かった ♪( ´▽`)
2020.10.20 一生忘れない日になりました!
法務局を出て、理事長と記念撮影♬

f:id:sfr-syadan:20201020171704j:plain

その後は、お祝いしよう〜♬と赤レンガ倉庫のカフェでアップルパイとコーヒーで乾杯 ♬

f:id:sfr-syadan:20201020175632j:plain

横浜をおまり知らない私たちはいろいろなところで感動し、写真をたくさん撮りました。赤レンガ倉庫、お花、海、船、お洒落なお店 … 素敵なところだなあとしみじみ感じながら、縁あって辿り着いた横浜の地とお世話になっているたくさんの人々にご恩返しをしていかなくてはと改めて決意いたしました。
気持ちを新たに、また明日からも頑張ります。
どうぞ宜しくお願いいたします! (椿)

 

一般社団法人家族支援研究機構

sfr-syadan.hatenablog.com