iphone 📱

今後の活動として動画やラジオの配信なども考えています。
そこで動画の配信には何が必要かを調べてみました。
あるYouTuberの方は iphone XSにマイクと三脚を使って撮影しているとのことでしたので、携帯電話も色々と調べてみましたが、なんと様々なスペックと仕様になっているのですね。これは理事長と検討をしなければなりません。

f:id:sfr-syadan:20201012175746j:plain

f:id:sfr-syadan:20201012175800p:plain

11月にはiphone12も発売されるそうで…悩みます(^^;
どんな機能が必要か、どれが相応しいのか、勿論予算も、大検討ですね。

情報がたくさんあるので、最近は いろいろ悩むことも多いですが、常に最新情報を確認しながらより良いもの選択していきたいと思います。(椿)

一般社団法人家族支援機構