毎日が感謝です!

今、一般社団法人の登記に必要な定款を作成しています。
私たちは行政書士や専門家にお願いすることなく、自分たちで作成しているのですが…。これは本当に大切なものだと思います。私たちがこれから何をどうやっていきたいのか、きちんと文字にしていくことで本当に身が引き締まる思いです。

昨日は法務局に行って、作成したものを見ていただき確認と相談をしてきました。

f:id:sfr-syadan:20201007173800j:plain

法務局に行ったのは初めてです!何だか最近は初めてのことばかり(ウキウキ^_^)
色々なアドバイスをしていただき、丁寧に説明していただきました。
そして今日は公証人の方と何度もメールでやり取りをしながら、とても細かいところまで確認をしていただきました。鶯千理事長と二人での読み合わせも完了!もうすぐ定款認証の手続きに入ります。

本当に感謝!感謝!の毎日です。こうやって色々な人に助けていただきながら、日々前進しています! (椿) 

一般社団法人家族支援研究機構