子育てお悩み相談会【ほめる?叱る?子どものしつけ】

今日は子育てお悩み相談会をZOOMで開催しました。初めての試みにドキドキ緊張しながらの開催です。

テーマは【ほめる?叱る?子どものしつけ】
講師は家族支援研究機構の鶯千恭子理事長です

3人のママが参加してくださり、それぞれのお悩み事を話してくださいました。他のママとの悩みの共有や、理事長のお話の一つ一つに、様々な気付きや、学びがあったのではないかと思います。

私は必死に子どもと向き合おうとするママたちに感動してしまいました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

f:id:sfr-syadan:20201002152336p:plain

今後も相談会、交流会、セミナーなど
様々な企画をしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね♫(椿)